プロフィール

りま(。・ω・。)

Author:りま(。・ω・。)
㊥3の受験生の腐女子です☆
アニメ・声優・ベーコンレタス大好きっ♪ww

特技は声優さんの声を聞いただけで誰か当てることが
出来る事ww

ブロ友様募集中です!!
イキ申おkです☆
仲良くして下さい
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


拍手してね♪


最新記事


最新コメント


★応援中☆

戦国BAND 伊達政宗編 うたの☆プリンスさまっ♪ 月宮林檎 うたの☆プリンスさまっ♪ 一ノ瀬トキヤ 【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】 添い寝カレシ応援中!【不知火一樹】添い寝カレシ応援中!【不知火一樹】 週刊添い寝CDHPへ週刊添い寝CDHPへ週刊添い寝CDHPへ週刊添い寝CDHPへ

Music


いきなり音楽流れます!! 音量に気をつけて下さいまし!!

■ ♪Love Diary♪ ■

訪問どうもです!!イキ申おkですよ♪



※この記事は常に一番上にきます。

初めまして!!
りま(。・ω・。)っていーます!!

アニメ・声優・歌い手・ボカロ・漫画大好きな腐女子です☆

そーゆーのが嫌い・苦手とゆう方は即回れ右っ!!!

年中無休でブロ友様を募集しております(`・ω・´)ゞ
イキ申おkです♪

長くなりそうなのでww

追記から(↓クリック
無事高校に入学して楽しい毎日を送って・・・・



ないですううううううううううううううううwwwwwww



つまんないですよ、高校wwwww


でももうすぐ夏休みだし!!


天月くんの握手会もいけるし!!!


バイトも頑張って始めようと思ってるので!!!


学校頑張りまっす(`・ω・´)!!


でわでわwww


またぬん(´-ω-`)♪
春から千葉のとある私立高校に通うことになりますた!


女子高ですん(´_`。)


高校生になったら

彼氏を作って制服デートをするとゆー


夢が儚く散りましたwwwwwwwww


彼女は作らないんでwwwww


大学にもしかしたら進学するかもなんで


そこで

彼氏を作るんですかねぇ(´∀`)




今にでも彼氏欲しいな・・・ぇ




春から通う高校の制服

今年から新しくなるんだって♪


ラッキー☆


でも見た感じ


去年とかとあんま制服変わんない気がする笑


でも制服可愛いんだよ~~о(ж>▽<)y ☆


しかも高校から通う駅?ってゆーの


その高校から近い駅に

メイトあるから


学校の帰り毎日メイト行けるよwwww


金無くなるよねwwww


まぁ


女子高で楽しみますかね!


マジ彼氏欲しかったゎ←
(↑まだ言ってるwww)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


来週は卒業式!

3年間ホントあっとゆーまだったなぁ・・・。


楽しかった!

この残りの数日も

楽しんで笑って中学校を卒業したいな♪


春休みマジ遊びまくるし!!!



春からJKかぁ・・・。

たっのしみ~~(≧▽≦)



であ!

ちょっと寝てから


塾行って自習してきますんヘ(゚∀゚*)ノ
好きな人の名前検索したら出てきたんだけどwwwwwww


まぢわろたww


全然会えてないから・・・


っておととい会ったばっかだゎ←


全然会ってない気がする((


やっぱ好きな人が出来ると時間が長く感じるね(´・ω・`)

そう!


それで

プロフ画がその人の写真だったから


見れて超嬉しかった♥


メッチャ元気出た♥♥


って事で塾行くかのヽ(;´ω`)ノ
最近忙しくて
PC開けなかったんだ・・・。(´д`lll)


受験まで
あと10日でござんすよ!

でも
まだあと一週間もあるって考えれば良いよねb

Let'sポジティブシンキング♪


塾に好きな先生居るから

全然塾に行くのが苦じゃないんだ(*・∀・*)


もう会いたくて会いたくて・・・


しかたないんだよねwwww


もうすぐ居なくなっちゃうから

メアド絶対getしたい


前期で合格したらくれるかなぁ・・・←


明後日願書提出か・・・。

ウチが受ける高校

ウチが通ってる中学校から


一番近い高校だから


もしあんま時間掛からなかったら

午前中には家に帰れるかもE3838FE383BCE38388_mCAD4RPZK.gif


では!

塾の宿題やらきゃいけないいんでねハ1BDB~1
ばいびーんE381ACE38193_mCAF595IR.gif



また更新するかも(^^

eTfD8f_480.jpg


 | BLOG TOP |  NEXT»»


